たまには万発ください泣 とはいっても何だかんだ遊ばせてもらってるのはマルハンの2店舗なんだよね。

エヴァ新作初打ちしました。はっきりいって(つまらなかった)パチンコはもういいやw

あと金策には関係ないけどお世話になってるマイホに妹が一昨日に面接予約したらしいw でも一昨日会いに来たから断ったのかな?

やばい。すごく久しぶりにパチンコソワソワ病がでてる でも20年の経験上こうゆう時にいくと、必ず負けるんだよなw (((すみません。。訂正します、、運です))))

とある魔術の禁書目録初めて当たりました(´TωT`)

人肌恋しい季節がやってきました:*1:カタカタ 自分の場合は一肌脱ぐタイプですが。。こちらのサイト様は幅広い年齢層の方がいます 良い出会いを^^ *1:''

ご紹介させて頂きます

隙間時間に稼ぎたい。興味があるサイトに登録したい。 など、そんな時にオススメなのがこちらのサイトです。セルフバックという機能もあり、自分で登録.お買い物をしても報酬をもらえます。 もちろん自身のサイトに載せ稼ぐ事も可能です。登録はこちらから⤵

とったらとられる、、これガあるからいやなんだw

そんな自分でも最近しりあった大物ユーチューバー様達が仕事をくれたり、お誘いがきたりするようになりました。 人生何があるか分からないので、自分と同じような方。 ゆっくりと自分らしくいきましょう。

こんにちは

良い出会いをみつけましょう!

本格的な春日和になってきましたねー。 素敵な出会いをみつけましょう(ง •̀_•́)ง

お久しぶりです! いろいろな動画が1ヶ月無料で楽しめるサイトをご紹介します。 色々な動画を無料でみましょう!

ポイントインカムとは? 「お買い物」や「会員登録」「クレジットカード発行」など、さまざまなサービスのご利用でポイントが貯まるサービスです。 貯めたポイントは現金や電子マネー、人気のギフト券・他社サービスのポイントなどに交換することができます…

こちらも新規登録で報酬も貰えちゃいます。 (登録のみで可)

こんばんは!最近スロットもしてみたいなー。って思いつつ書いてます 笑 今日は無料ポイントで遊べる&交換出来るサイトです スロット。。面白そう。今なら3000円貰えます(通常1000円) こちらは無料登録で1000円分のポイントが貰えるサイトです。 もちろん当…

こんばんは!休みがほし…。休みも欲しいけど出会いも欲しい方へ。笑 今回は資料請求けでも報酬を貰えちゃう。そんなサイトを 不細工な自分には縁のない話ですが^^; こちらもサイト様も資料請求のみで貰えちゃえます。

2000円→1500円でした。 すみません。

こんにちは。 今回は資料請求で2000円貰えちゃうサイトをご紹介します。 自分も含め、お子様がいる方には役立つと思います^^

昨日はとあるパチライター様と打ち合わせに行ってきました。 ラフな格好で行けるのはいいかな。笑 帰りがてらイオン近くのパチによってます。 結果は後ほどupします!少ししかやらないけど、笑

今回はミントというサイトを紹介します。新規登録で2000円貰えちゃうという。

4円は勝てませんね^^;

今日は打ち合わせ終わって時間出来たので遊びにきました。 結果は後ほど(--;)

こんばんは! 今日は某業界を代表するお偉い方と会ってきました。緊張した(--;) 自分は普段。服装などまったく気にかけないのでスーツが暑苦しく感じます。笑 普段は汚らしい服装です。その方が落ち着きますこちらのサイトは可愛い服や色々な種類があるので…

新規登録で300円貰えます!

今日は仕事で打ち合わせに行ってきました。 素敵なお花などをオーダーで作ってくれるお店です。

こんにちは!昨日は15連して楽しかったです。富士宮インターから真っ直ぐ車で10分程の所にあるお店なのでぜひよって下さいね。 日記はさておき、株ってしてますか? 自分はしてます。LINEで3株貰えるのでこの機会にしてみては?笑 一応貼っときますね、https…

一昨日はウルトラマン甘を打ってきました! 当確の音がたまらない。笑 個人的にはエアーが大好きです!

初めまして

金策 体験談を元に書いていきたいと思います。 よろしくお願いします